あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

【今日のフルーツ】梨 「梨は以外と低カロリー!栄養たっぷり!残暑を乗り切ろう!」

 「小腹がすいたな...」

 

そう思い冷蔵庫を開けると、

 

そこにあったのは

 

梨!!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

どーん!

 f:id:koinoborinomati:20190902173125j:plain

 

切りました。

 

ちなみに、自分は梨のおしりを下にして保存していましたが、

おしりが甘いので、おしりは上にして保存した方が傷みにくいらいしいですよ(次からは気をつけよう)

 

乾燥防止のためにちゃんと野菜室で保存していたんですけどねー!

 

 

シャクシャク

みずみずしくて、おいしい。

 

 

ひと玉ぺろっと食べてしまいました。

 

 

梨は栄養価が高い果物!88%が水分なので身体が潤いますね。

整腸作用があるソルビトール。

これは果糖ですが、低カロリーでな上に虫歯にもなりにくい!

食物繊維やカリウム、アスパラギン酸、クエン酸も豊富です。

 

アスパラギン酸、クエン酸で疲労回復して、

ソルビトールや食物繊維の効果でお腹の調子を整えて、

汗で流れていってしまった水分やカリウムを補充して

体調をばっちり管理して残暑を乗り切っていきましょーう!

 

 

残暑を乗り切るためには睡眠も大切

www.koinoborinomati-onazi-yume.com