あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ストレス解消方法】 外出自粛要請により家でストレスが溜まるあなたへ!

新型コロナウイルス蔓延に伴い、自宅で過ごされる方も多いのではないのでしょうか(゜-゜) ただ、ずっと家の中にいるとストレスが溜まりますよね!! おすすめのストレス解消方法をご紹介いたします(#^^#) お風呂に浸かる 忙しいと、ついついシャワーで済ませ…

【ロックダウンまであと1週間】 水面下ではびこる陰謀 ~感染者が急増した理由、東京オリンピックの延期~

ロックダウンとは 巷で騒がれている【ロックダウン】 都市封鎖のことだ。 生活必需品店以外が営業停止になれば、その影響は計り知れない。 わずかなデマでさえ、スーパーからティッシュなどが消え失せる。 ロックダウンになった場合、街がパニックに陥ること…

【箱根】 ドライブデート おすすめモデルコース ~箱根神社、九頭竜神社新宮、星の王子様ミュージアム、三島スカイウォーク~

箱根のイメージってどういうものがあるでしょうか? 大涌谷の黒たまご?ロープウェイ?温泉街? それだけではありません! それらもいいですが、他にもたくさんのおすすめスポットがあるんですよ(●´ω`●)! 私が実際に行ってみた場所を、モデルコースとして…

【消費税・新型コロナショックへの緊急財政出動】10万円を国民全員がもらえる!?20万円になるかも!?

コロナ対策で10万円一律給付 コロナによる不景気は、留まるところを知りません。 この状況で、政府はいくつかの政策を議論中と言われています。 その中の一つが、 【国民全員に10万円を一律給付】です!!! 経済が落ち込む中、10万円で景気回復の起爆剤にし…

秩父ドライブデート モデルコース ~阿佐美冷蔵、宝登山神社、三峰神社~

埼玉県西部に位置する秩父市。 地名は知っていても、実際に行ったことがない人も多いのでは?(●´ω`●) 今回は、私が実際に行った場所をモデルコースとしてご紹介致します! 阿佐美冷蔵 有名なかき氷屋さんです! このかき氷を求めて秩父を訪れる方もいるほど…

【チャーハン】お店のようなパラパラ炒飯の作り方!簡単レシピ!

中華料理屋で出てくるパラパラ炒飯を簡単に家で作れたら...。 今回は、簡単にできちゃう絶品パラパラ炒飯を作っていこうと思います! ☆材料☆ ・熱々の米 ・サラダ油 ・卵 2つ ・塩 ・こしょう ・鳥ガラスープの素 ・ごま油 ・しょうゆ ・ねぎ ☆手順☆ ①フライ…

【新型コロナウイルス】 空気感染の可能性 飛沫感染との違いとは?接触感染を防ごう。

医療現場の崩壊 今や、パンデミックの中心地を中国から欧州へと移した新型コロナウイルス。 イタリアでは、圧倒的な感染者数であり、医療現場の崩壊が起きています。 私も医療の現場で働いておりますが、新型コロナウイルスの患者用ベッドはもう足りません。…

読者数100人突破 感謝 はてなブログ

2019年7月末から始めた当ブログも、読者数が100人を突破することができました! 登録してくださった皆さん、本当にありがとうございます。 月PV数に関しましては、先月1000を達成致しましたので、次は2000を目標に続けていきたいと思います。 www.koinoborin…

【スカルプDネクスト】 効果 感想 ハゲ予防に!20代から始めたい!

20代の中には、頭皮を気にしている方、気にしていない方の両方が混在しているのが事実だと思います。 ただ、薄々感づいているはずです...。 「頭皮に悪い生活をしている」と。 例えば、食生活が偏っていたり、睡眠不足や夜更かしをする機会が多かったり、喫…

たまねぎだけで作れる、簡単節約レシピ【玉ねぎステーキ】

玉ねぎだけで美味しくて食べ応えのある料理はできないだろうか...。 そういう時にこそ、玉ねぎステーキは便利ですよ!!!(#^^#) 材料 ・玉ねぎ 2個 ・バター(炒める用) ・にんにくチューブ(お好み) 以下すべて大さじ1 ・醤油 ・みりん ・酒 ・水 ・砂糖 手…

【LIPPS(リップス)】 フリーハードワックス 感想 メンズにおすすめ フリーキープワックスとの比較

突然ですが、あなたが今使っているワックスは何ですか?(●´ω`●) メーカーが異なると、使用感も全く異なってくるのがワックス。 私が愛用する【LIIPS】のワックスが、めちゃめちゃに使いやすいのでご紹介したいと思います!(#^^#) LIIPSの特徴 こちらは、美…

【羽毛布団】 クリーニング 収納 しまい方

だんだんと暖かくなってきて、羽毛布団にサヨナラをする季節がやってきました\(^o^)/ しかし、羽毛布団は、通常の毛布のように洗濯ができませんよね...。 洗濯に関しては、プロのクリーニング業者に依頼をするのが確実! せっかく高い羽毛布団の寿命を縮め…

にんじんと卵だけで作る節約レシピ!【絶品にんじんしりしり】

ある日、何気なく冷蔵庫を開けると、そこにあったのはにんじんと卵。 うーん、これで何か美味しいご飯を作るのは難しいか....。 いえ、あります。 超簡単、にんじんしりしりを作りましょう!(#^^#) にんじんしりしり レシピ ☆材料☆ ・にんじん 1本 ・卵 2つ …

コンタクトレンズ 値段が高い! 安く買う方法はこれだった!

コンタクトレンズが高い理由はこれでした コンタクトレンズって高くないですか? 私は、ジョンソンエンドジョンソンのワンデーアキュビューモイスト乱視用を8年間使用しています! 眼科を3か月に1回受診して、その際に3か月分のコンタクトを購入できるという…

卒業 断捨離して、新しいことを始めよう!【WANIMA ともに】

卒業シーズンとなりましたね(●´ω`●) 春は出会いと別れの時期。 社会人になった今でさえも、どこかそわそわするのはなぜでしょうか。 卒業シーズンの今、あなたは何をしていますか(●´ω`●) 前へと押し出してくれる曲を聴こう この時期にもぴったりな、人気バ…

【猫除けグッズの番人くん】効果 野良猫被害に合わないためのおすすめ対策!

野良猫は居心地のいいところを探している だんだんと暖かくなると、人間も動物も活発になります。 「にゃー」とかわいらしい声が聞こえて見てみると、そこには野良猫が! 野良猫は、居心地の良い休息できる場所を探して日々探検をしているのです。 そして、…

【北朝鮮】コロナウイルス感染者を銃殺か。

一向に終息する気配がないコロナウイルス。 3月前半の2週間が、その後の日本を左右すると言われていますね。 そんな中、今話題となっているニュースがあります。 北朝鮮 コロナ感染者を銃殺 今回のコロナ騒動でも謎につつまれている北朝鮮。 今、Twitterで騒…

【ローソンでホットミルクが今だけ半額の65円】乳製品を買って!全国一斉休校で牛乳が余るとどうなるか。

全国一斉休校 ついに、新型コロナウイルスの影響で、全国の小中高一斉休校の要請が出ましたね(゜-゜)! 3/2から実施されており、生活環境が大きく変わってしまう家庭もあるのではないでしょうか。 そんな時に出てくる問題がこれです。 給食の牛乳がめちゃく…

「チーズはどこへ消えた?」要約 感想 読むと人生変わる!!

はじめに ネズミのスカリーとスニッフ、小人のヘムとホーたちが迷路の中でチーズを探すお話です(●´ω`●) チーズは、いわゆる【幸せ】の象徴です! 迷路は、【人生】の象徴です! 学びの1 【思考を止めるな】 ある日彼らは、チーズステーションCにたくさんの…

月1000PV はてなブログ 達成方法!収益は?【もしもアフィリエイト】

月1000PV達成 閲覧してくださる皆さま、ありがとうございます!!(●´ω`●) ようやく月1000PVを達成することができました! はてなブログを始めたのは2019年7月なので、だいぶかかってしまいました(◎_◎;) 今回は、月1000PV達成できた理由をお話したいと思いま…