あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【暗記】苦手な人におすすめ!簡単な暗記方法!

それは、自分の人生を生きやすくするための手法 皆さんは、勉強についてどうお考えでしょう(b・ω・d) 学生の中には 勉強なんてなんの意味があるのか、勉強なんてしたくない。 そう思う方々もいると思います! でも大人になった今はこう思います(b・ω・d) 勉…

デオナチュレ 感想 『足にはこれだ!』

デオナチュレ 足の匂いが臭いと気になる人はたくさんいるだろう。 私もその一人です(◎_◎;) 夏も冬も関係なし! 一度、靴を履いて長時間経過した場合、もうぬぐのが嫌になるあの感覚。 そんな頃におさらばしました。はい。 ぶっちゃけデオナチュレに到達する…

今日、疲れてしまった君へ。そして、あの頃の僕へ。

SEKAI NO OWARI 花鳥風月 いつから夜空の星の光に 気づかなくなったのかな 夏の空を見上げる これはSEKAI NO OWARIの【花鳥風月】という曲の歌詞の一節です。 皆さんは、最近空を見上げていますか? いつからか、空を見上げることをしなくなってしまったので…

【Re:ゼロから始める異世界生活】おすすめ 感想 リゼロ 無料で動画を観る方法 2020年4月よりシーズン2放送予定!

『君を救うためなら、俺は何度でも死ぬ』 【Re:ゼロから始める異世界生活】のシーズン1が2016年に放送され話題になっていたことを知っていますか?(●´ω`●) 大反響を呼び、シーズン2が2020年4月から放送が決定しています! ちなみに、私はこのアニメを全然知…

iPhone歴8年の私が、iPhone11を買わないで見送る理由

ちまたではiPhone11、iPhone11pro、iPhone 11proMAXがまだまだ売り上げを伸ばしており、予約しないと買えない、いわゆる入荷待ちの状態が続いております( ˙-˙ ) あなたは、iPhone11を購入しますか? それとも購入せずに、見送りますか? 目次(●´ω`●) はじめ…

大宮氷川神社【埼玉県のパワースポット】神社の中にいくつも神社があるの?どこを参拝したらいいの?

☆目次★ 大宮氷川神社 氷川神社御本殿 門客人神社 御嶽神社 山祇神社(六社内)・石上神社(六社内)・愛宕神社(六社内)・雷神社(六社内)・住吉神社(六社内)・神明神社(六社内) 天津神社 松尾神社 稲荷神社 宗像神社 天満神社 神池 蛇の池 大宮氷川神社 埼玉県さ…