あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

【Re:ゼロから始める異世界生活】おすすめ 感想 リゼロ 無料で動画を観る方法 2020年4月よりシーズン2放送予定!

リゼロ

『君を救うためなら、俺は何度でも死ぬ』

 

【Re:ゼロから始める異世界生活】シーズン12016年に放送され話題になっていたことを知っていますか?(●´ω`●)

 

大反響を呼び、シーズン22020年4月から放送が決定しています!

 

ちなみに、私はこのアニメを全然知りませんでした(笑)

 

しかし、ある日行きつけの美容室で、「何か面白いドラマとかありますか?」と何気なく訊いてみたところ

 

イケメン美容師さんに、

 

リゼロっていうアニメがすごく面白いからおすすめだよ!アマゾンプライムで観れるよ!」

 

と教えてもらいました。

 

それを聞いたときは、「ふーん、試しに少し観てみるかな」という程度でした。

 

元々アニメはそんなに観る方ではなかったので、今話題の【鬼滅の刃】も1話でやめてしまっていたんです(◎_◎;)

 

後日、さっそくアマゾンプライム、略してアマプラで視聴してみると、、、

 

『なんだこれ!!めちゃめちゃにおもしろいぞ!!!』

 

主人公は命を落としても、一定の場所からリスタートすることができる【死に戻り】という謎の現象が起きるのですが、

 

何度も死んでしまう中で、必死に未来を変えようとする主人公が熱い!!!

 

主人公だけでなく、他キャラ設定もしっかり魅力的(ここ大事)あるものになっていて、全25話を3日ほどで観てしまいました!!!

 

こんなにハマるとは自分でも驚きました。(笑)

 

シーズン1の全25話では回収しきれなかった伏線が、2020年4月からのシーズン2で回収されていくと思うと今から楽しみです\(^o^)/

 

シーズン2前に観ることができてよかったです(●´ω`●)

 

いやー、、まじでおもしろかったんですよ、、、。

 

私はすでにアマゾンプライム会員だったので、視聴することができました!

 

会員でない方も、今なら30日無料で登録できるとのことなので、気になった方は是非観てみては(*^_^*)!

 

こちらから今なら無料でどうぞ\(^o^)/↓↓

Amazonプライムビデオ 今だけ30日無料!

 

 

新たに、 面白い何かを見つけるのって本当にワクワクしますよね(*^_^*)

 

手元に置いておきたい方はDVDもあります(●´ω`●)