あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小江戸【川越】インスタ映えといえばここ!!!~和を感じて~

埼玉県に在る【川越市】 【小江戸】と耳にすることがあるのではないでしょうか(*^_^*)! 混んでるのでは? 川越って何があるの?? その疑問を解消すべく、いざ川越へ!! ☆★目次★☆ 川越氷川神社 蔵の街 時の鐘 まとめ 川越氷川神社 お目当てのスポットへ…

月の灯りが、ふわりと舞う夜

ねぇ、どこに行くの。 私を置いて、どこに行くの。 傍にいると、言ったのに。 一緒に笑うと、言ったのに。 冷たい夜風が、街路をかすめる。 傍の小川が、小さく聞こえる。 聞こえる、足音。 私の足音。 木霊する。 あぁ、そうか。 離れたのは、あなたじゃな…

セブンイレブン新作!【クッキー&クリームのミルクプリン】

10月も後半になり、そろそろハロウィンですねー!!(b・ω・d) ハロウィンは仮装もいいですが! 食欲の秋としては、、 ハロウィン限定スイーツ! 食べたいですよね! ということでー セブンに行ってきましたよ!! 今回ご紹介するのはこちら! クッキー&クリ…

【山梨】 ドライブ 1泊2日のモデルコース ~ほったらかし温泉、河口湖、鳴沢氷穴、富岳風穴、信玄餅詰め放題、他~

首都圏から遠いようで、意外と近い山梨県! 大きくそびえる富士山を眺めながらのドライブは、非日常感を味わえます(*^^*) 実際に僕が行ってきた場所をご紹介しますので、山梨県に旅行に行く際の参考になれば幸いです!(^^)! ★☆目次☆★ 【山梨】 ドライブ 1泊2…

【秋の北海道】レンタカーで巡る、3泊4日のモデルコース~旭川、富良野、札幌、小樽~

北海道はどの時期に訪れてもたくさんの楽しみがありますが、今回は秋の北海道にフォーカスして、実際に僕が行ってきたモデルコースをご紹介したいと思います! 北海道へ旅行に行く際に参考になれば幸いです! ☆★目次★☆ 【秋の北海道】レンタカーで巡る、3泊4…

【秒でわかる】イクラ、知ってるようで知らない?本物と偽物の見分け方とその理由!

イクラを買ってきましたー!(((o(*゚▽゚*)o))) これでですね、2500円くらいしたんですよ!! やー高い! でもでも、、、 めーっちゃおいしい! さすが、北海道のイクラ!!(*^^*) ここで思いました。 回転寿司のイクラなら100円とか200円で食べれるよな...。 …

つけ麺 熱盛りで食べます??冷盛りで食べます??意外と知らなかった違い!!!

つけ麺って美味しいですよねー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ラーメン派ですか? ラーメンも美味しいですよねー!(おい) ところで、つけ麺食べる時って、熱盛りと冷盛りで悩んだことはありませんか? どっちを選ぶと、味がどのように変化するのか気になりますよね!! …