あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【クロマイP】ニキビを市販薬で治すには絶対これ!!大人ニキビや肌荒れに効果抜群だった!

クロマイPの効果 できてほしくない時に限ってできるのがニキビですよね(◎_◎;) 皆さんはどのように治しますか? 食生活などの見直しで治るのであれば、もちろんそれがいいですが、大人ニキビはなかなか治りませんよね(:_;) 私は、なかなか治らなかったので、…

【HMB パワーブースト】 1年間飲んでみた効果 かなりおすすめ!

HMBというのは、筋肉タンパク質合成に有効なアミノ酸、ロイシンの代謝産物です。 高齢者がHMBを1日2g、4週間継続したところ体重や筋肉量が向上したという報告があります! 今や、各メーカーから筋肉増量のためにHMBサプリを販売する戦国時代になりました(●´ω…

新社会人になったあなたへ。【不安を解消する6つのアドバイス】

はじめに 4月から新社会人。 学生の時とは全く異なる環境に身を置くことになります。 当然、不安はつきもの。 そんな中、【これだけはやりたい】【これは必要ない】といったものを、実体験からご紹介したいと思います(#^^#) これだけはやりたい 挨拶 当たり…

【ICU看護師が教える】ICU・HCUへ配属されたら買うべきおすすめ参考書!

ICUやHCUに配属されると、総合的な知識が求められます。 日々勉強が必要になってくるかと思いますが、これだけは押さえておきたい!という参考書をご紹介したいと思います(#^^#) はじめてのICU看護 まずはこちら! カラー写真やイラストでとてもわかりやすく…