あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

【クロマイP】ニキビを市販薬で治すには絶対これ!!大人ニキビや肌荒れに効果抜群だった!

クロマイPの効果

クロマイP


できてほしくない時に限ってできるのがニキビですよね(◎_◎;)

 

皆さんはどのように治しますか?

 

食生活などの見直しで治るのであれば、もちろんそれがいいですが、大人ニキビはなかなか治りませんよね(:_;)

 

私は、なかなか治らなかったので、皮膚科に行き【クロマイP】を処方してもらいました。

 

別の塗り薬も処方してもらったのですが、それはなかなか効かなかったんです(゜-゜)

 

クロマイPを、赤く腫れたニキビや、黄色く膿んでしまったニキビに塗ると、かなりいいペースで治っていきました!(#^^#)

 

しかし、毎回ニキビができたときに、皮膚科を受診するのは医療費がけっこうかかります(◎_◎;)

 

市販薬では、なかなか強い薬は置いていないので、マイルドな効果のものが多いんですよね...。

 

しかたなく、クロマイPを処方してもらうために、皮膚科を受診しようかと思ったところ、

 

なんと、ネットで売っていました!!!

 

これは歓喜です(●´ω`●)

 

すぐにぽちりましたよー!

 

それでは、何故このクロマイPがニキビによく効くのかを御紹介したいと思います!

 

 

 

クロマイPの特徴

クロマイP


・クロラムフェニコール、フラジオマイシン硫酸塩という2つの抗生物質

・プレドニゾロンというステロイド

 

この2つが大きな特徴になっています(#^^#)

 

抗生物質(抗生剤)は、ニキビの原因菌を殺します。

 

この2種類の抗生物質は、化膿してしまうような原因菌をしっかり殺菌してくれます。

 

よく市販薬である、アクネ菌を殺菌するものとはわけが違います(゜-゜)

 

そして、ステロイドとは炎症を抑える効果があります!

 

ステロイドと聞くと、なんかいいイメージがないという方もいらっしゃいますが、クロマイPに配合されているステロイドは、5段階中もっとも弱い強さのため、過度な心配はいりません(#^^#)

 

 

このように、ステロイドで炎症を抑え、ダブルの抗生剤で原因菌を殺すクロマイPは、簡単に治らないニキビ、大人ニキビ、吹き出物に効果抜群なわけなんです!(#^^#)

 

 

キレイな肌になって、ストレスフリーな生活を送りたいですね!(#^^#)

 

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com