あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレットペーパー、ティッシュがない!筆者が購入できた店舗とは?マスクに続き品薄で売り切れ!

私が購入できた店舗 家にティッシュとトイレットペーパーがなくなりました。 なんとしても買わなくてはなりません。 結論から申しますと、私は購入することができました!!! 実際に売っている商品がこちら。 売っていた場所は、「ファミリーマート」です!…

関東三大不動尊 不動ヶ岡不動尊 總願寺(そうがんじ)御朱印はこれだ!!

御朱印 関東三大不動尊である不動尊に参拝してきました(●´ω`●) 御朱印はこちらです! 不動明王の文字がとてもかっこいいですね!(*^_^*) 書置きではなく、きちんと書いて頂けました! 料金はお気持ちでとのことでしたので、300円お支払い致しました。 山…

結婚できない!【不安 理由 特徴】決め手とは?男女の婚活に!

結婚を焦る理由 結婚を焦る理由には、大きく2つあると思います。 一つ目は、自分の人生設計からくる焦り。 「何歳で子どもがほしいから、何歳で結婚や同棲をしなくてはいけない」 「親や祖父母が元気なうちに子どもを見せたい」などがそれにあたると考えられ…

大人ニキビ 【20代メンズ】 洗顔、化粧水、乳液 『これでスベスベになれる!!』

男性の大人ニキビは、思春期ニキビとは異なるスキンケアが必要になってきます! そのため、私が長らく実践するオススメなスキンケアをご紹介いたします!(●´ω`●) すべすべ肌で、快適ライフを送れますよ!(*^_^*) ★目次★ 洗顔 導入化粧水 化粧水 乳液 おわ…

結婚式【2次会・1.5次回】おすすめ 安い

自己負担0円で幹事代行サービス 結婚式の披露宴の後に行われる、二次会や1.5次回。 1.5次回は、今流行りとなっていますよね(●´ω`●)! 結婚式の準備も進むと、二次会のことも考えなくてはなりませんよね...。 ただ、披露宴での予算を考慮すると、二次会や1.5…

ねこの日 【犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい】

ねこは、かわいい。 それは皆がわかっていること。 2/22は【ねこの日】でしたね(●´ω`●) Twitterでねこのかわいくて泣けてほっこりするイラストがあるんです! 猫の日絵本1/3 #ねこの日 pic.twitter.com/f6wpvUC9qn— のべ子単行本でたよ (@yamanobejin) 2020…

眠れないとき 【不眠のあなたへ、私が実践する眠る方法】

なんだか夜は眠れない...。 そんな時って誰しもありますよね(゜-゜) 「いい睡眠は、いい習慣から」ですよ!(*^_^*) お風呂に入る 一つ目はこれ、お風呂に入ることです! ついついシャワーですませてしまうことってありませんか? 面倒くさくても、湯舟につ…

入浴剤 『お塩のお風呂 汗かきエステ気分 リラックスナイト』 【感想】

バスソルトがほしくて、薬局へ買いに行きました(●´ω`●) 目に飛び込んできたこちらを購入! 値段もお手頃で買いやすい(*^_^*) 傍にはピンク色のものもあり、そちらは前回購入したので、今回は違うのを。 パッケージはおしゃれなブルー(●´ω`●) リラックス…

サーティーワンが半額で食べられる件【PayPay】

PayPayが今熱い! 皆さんはPayPayを使っていますか? 私はキャッシュレス決済のご時世、PayPayが使えれば積極的に使っております\(^o^)/ そんな中、今月は嬉しいお知らせがありましたよね!! PayPay使用でサーティーワンが50%off!!! ヤフープレミアム…

マスク 正しいつけ方 【裏表とは】意外と知らない!!

マスクを購入すると、一度は迷ったことがあるであろう裏表。 「紐がついている方を内側にするんじゃないの?」 そう思う方も多いと思います! しかし、そうではないのです!(◎_◎;) 紐のついている位置ではない マスクの紐がついている方を内側、もしくは外側…

セントジョーンズワート DHC 効果 【実際に飲んでみた感想!】

☆目次★ セントジョーンズワートとは 買うことにした理由 実際に飲んでみた おわりに セントジョーンズワートとは セントジョーンズワートの別名は『セイヨウオトギリソウ』というハーブの一種です(●´ω`●) 日本では医薬品ではないのが特徴ですね! DHCのセン…

大切な人たちへ。【できること】

あなたの大切な人は誰? あなたには大切な人がいるだろうか。 その大切な人は、何故大切なのだろうか。 その人は、いつまでもそこに居てくれるのだろうか。 大切な人を、大切だと気づいていない、あの日の私へ。 それは、当たり前ではない 人は、平和な日常…

体の匂いケア 消すにはどうする?【おすすめな4つの方法を紹介!!】

女性はもちろんのこと、男性も身体の匂いを気にする時代。 いい匂いでないといけないというわけではないが、臭いのは避けておきたいところ。 身体の匂いケアをして、仕事や学生生活を快適に過ごしましょう!(●´ω`●) ☆目次★ 汗の匂い 服の匂い 足の匂い 靴の…

【タミフル予防投与】インフルエンザにかかりたくないあなたへの薬

タミフル予防投与とは 毎年、猛威を振るうインフルエンザ。 そのインフルエンザに対し、医薬品を用いて予防するということができます! それが、タミフルの予防投与です( ˙-˙ ) 飲み方の違い インフルエンザになってしまった場合、タミフルを1日2カプセル。 …

【自由】と【不自由】

子供の頃、自由になりたいと思った。 早く大人になりたいと思った。 自由にゲームがしたい 自由にテレビを見たい 自由にお金を使いたい 自由にマンガが読みたい いつの間にか、大人になった。 あの頃に願ったことは、今はなんでもできるようになった。 それ…

インフルエンザ、コロナウイルス【マスクが売り切れ、品薄でもできること】

マスクが品薄でもできること 毎年流行するインフルエンザに加えて、2020年はコロナウイルスまで流行していますよね!! そんな中、巷では品薄状態が続いているマスク!!! どこのドラックストアに行っても売ってないですし、メルカリでは高額転売されている…

靴のにおいにはこれだ!!!ファブリーズを超える消臭除菌スプレーのおすすめ!

この間、靴を買いに行きました(●´ω`●) おしゃれは足元からと言いますものね! 靴がきれいだとパーカーを着ているだけでも、なんだかちゃんとした気分になります(*^_^*) そんな新しい靴をくさくしたくない!!! ということで、家にあるヘビロテしているフ…

アルコール度数が9%である理由!!そしてストロング缶9%の恐ろしさ!

アルコール9%である理由 日々の仕事お疲れ様です! ふと疑問に思ったんですよ。 なんでストロング缶って9%が多いんだ?? って。 すっごい中途半端だと思いません? その理由は... 10%以上だと酒税が高くなるからだったんです! そのため、アルコール度数9%…

神社とお寺の関係と違い 【神社の神様とは何か、仏教の仏像とは何か】

神社とは神様がいるところ。 それは間違いない。 ただ、神様とは何なのでしょう。 神社で神様を祀る理由とはなんなのでしょう( ˙-˙ ) ★目次★ 神様は恐れられていた 仏教との関係 おわりに 神様は恐れられていた その昔、神様は恐れられている存在でした。 ジ…

転職 きっかけ 「これはブラックなのか、限りなく黒に近いグレーなのか」

社会人である皆さんは、転職を考えたことが少なからずあるのではないでしょうか。 「この状況は転職したほうがいいのだろうか」 「ほかの人はどういう状況で働いているのだろうか」 そういう疑問が解決できる助けになればと思います(゜-゜) ☆目次★ 有給休暇5…

ファブリーズ VS リセッシュ 違い【MEN】感想

有名な消臭剤 ファブリーズとリセッシュ。 どちらも有名な消臭剤ですよね(゜-゜)! 有名なだけにどっちを買うべきか迷った経験がある方もいるのでは!? そういう疑問を持った私は、両方買いました!!!笑 いざ使ってみた感想を!! これがファブリーズMEN…

3年以上使ってみたエージーデオ24メン【アクアティックソープの香り】の感想!男女におすすめ制汗スプレー

アクアティックソープの香り 汗臭い人になりたくない... そういう思いが強い私は、制汗スプレーをよく使います(●´ω`●) ちまたには、本当に数多くの制汗スプレーがあり、その分だけの香りがありますよね! いい香りが好きな私は、このスプレーに出会うまでい…

【iPhoneフィルム】おすすめ!「家電批評」ベストヒット1位の商品を購入してみた感想

iPhoneフィルムが割れた iPhoneを使っている方であれば、割れてしまうことがあるフィルム。 画面を守るためなので、割れているフィルムを使っていると強度が半減し、リスクも上がりますよね(◎_◎;) 私は1年に1回はフィルムが割れて買いかえているのですが、今…

今日は節分!今年の方角は?

今年の恵方は西南西(西寄り)! スーパーに行くと、ずらーっと恵方巻が並んでいました(*゚▽゚*) 長いものを1人で食べるのは大変そうなので半分の大きさがちょうどいいかな\(^o^)/ 私が購入したのは、サーモンが薄焼き卵で巻いてあるちょっと変わり風なもの…

『ない才能を作れ』 Reol れをる 【SAIREN】 アジアツアーも成功させた今話題のアーテイスト!

[MV] Reol - SAIREN Music Video ない才能を作れ Reolというアーティストの曲「SAIREN」の歌詞の一節です。 才能っていうものは、元々あるもの、元々持って生まれたものだと思っていました。 何かを持っているのならば、「○○の才能があるね」 才能がないから…

音楽と共に記憶は残る。過ぎ去った過去も、今も、そしてこれからくる未来も。【音楽とドライブ】

音楽と共に記憶は残る ドライブ中に、あなたは何をして過ごしますか?(*^_^*) ラジオを聴く方もいるでしょうし、無音でエンジン音を楽しむという方もいるでしょう\(^o^)/ 他にも選択肢はあるかもしれませんが、一押しな過ごし方の一つに【音楽】がありま…