あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

結婚式【2次会・1.5次回】おすすめ 安い

代行サービス

 

自己負担0円で幹事代行サービス

 

結婚式の披露宴の後に行われる、二次会や1.5次回

 

1.5次回は、今流行りとなっていますよね(●´ω`●)!

 

結婚式の準備も進むと、二次会のことも考えなくてはなりませんよね...。

 

ただ、披露宴での予算を考慮すると、二次会や1.5次回に予算を回せないというのが現状ではないでしょうか?

 

そのような時に便利なのが、代行サービスです!

 

結婚式の二次会や、1.5次会の幹事を自己負担0円でプロに申し込めるので、かなりの経費削減になります!

 

料金は、会費でほとんどまかなえてしまうので、余計な出費はなし!(*^_^*)

 

プランナーは、プロの有資格者のため心配はありません!

 

司会者に、お笑い芸人を起用し、素敵で楽しい二次会・1.5次会をプロデュース致します!(*^_^*)