あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

ねこの日 【犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい】

ねこの日


ねこは、かわいい。

 

それは皆がわかっていること。

 

2/22は【ねこの日】でしたね(●´ω`●)

 

Twitterでねこのかわいくて泣けてほっこりするイラストがあるんです!

 

素敵ですよね!!!(*^_^*)

 

 

しかし、いぬもかわいい。

 

ここでかならず起きるのが、ねこ派 VS いぬ派 の戦い!(●´ω`●)

 

私は、いぬもねこも飼っているので、どちらも大好きです(*^_^*) 

 

ちなみに、いぬはポメラニアンで、ねこはアメショー似の雑種です(●´ω`●)

 

ねこのそっけなさも、いぬの人懐っこさもかわいいんです!

 

 

もうめっちゃかわいくないですか?゚.+(*¨*)+.゚

 

このマンガは発売もされてて、ほんとに心が癒されます(*´`*)

 

 

 

動物には、心を癒してくれる不思議な力がありますよね(*^^*)

 

今週のお題「ねこ」