あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

入浴剤 『お塩のお風呂 汗かきエステ気分 リラックスナイト』 【感想】

バスソルトがほしくて、薬局へ買いに行きました(●´ω`●)

 

目に飛び込んできたこちらを購入!

 

入浴剤

 

値段もお手頃で買いやすい(*^_^*)

 

傍にはピンク色のものもあり、そちらは前回購入したので、今回は違うのを。

 

パッケージはおしゃれなブルー(●´ω`●)

 

リラックスハーブの香りで、【ミント/ユーカリ】【タイム/シトロレラ】【セダーウッド/パチュリ】といくつもの香りがするそうです!

 

バスソルト

 

バスソルト汗がよくでてすっきりするので結構好きなんですよね(●´ω`●)

 

しかも、お風呂から出た後もポカポカが続く

 

お湯に入れてみると、薄いブルーの色に染まります(*^_^*)

 

透明感があり、綺麗な色でした(●´ω`●)

 

お湯にサッと溶けて、香りも落ち着いた大人っぽい雰囲気でとても素敵でした(*^_^*)

 

肌もサラサラになりますね!

 

お肌ひきしめ成分として、国産海塩と死海塩の2種類がブレンドされているそう(●´ω`●)

 

バスソルト

 

色、香り、湯上り後のポカポカ感。

 

これがバスソルトを続けてしまう理由です!(*^_^*)

 

6種類のものがあるなら、いろいろ楽しめそうだしそっちを買えばよかったかな...笑!

 

今回購入したのはこちら!