あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

サーティーワンが半額で食べられる件【PayPay】

PayPayが今熱い!

サーティーワン半額PayPay

皆さんはPayPayを使っていますか?

 

私はキャッシュレス決済のご時世、PayPayが使えれば積極的に使っております\(^o^)/

 

そんな中、今月は嬉しいお知らせがありましたよね!!

 

PayPay使用でサーティーワンが50%off!!!

 

ヤフープレミアム会員ではない方は40%offみたいですが...。

 

残高から支払うことで、ポイントとして還元される仕組みになっています!(b・ω・d)

 

普段はちょっと高くて買いにくいあのサーティーワンが50%off!!

 

期間限定の味があったりと、とても美味しいんですよねー゚.+(*¨*)+.゚

 

私は期間限定のショートケーキ味のアイスが好きです(b・ω・d)!

 

皆さんもこの機会に是非利用してみては?(*^^*)

 

 

人混みに行かれる際は、ウイルス対策も忘れずにー!

www.koinoborinomati-onazi-yume.com