あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

セブン史上最高においしいってガチ?【バスクチーズケーキ】

 

セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ。

 

今日もやってきたセブンイレブン(b・ω・d)

 

その文字が目を引くスイーツを発見!!

 

それはこちら!

 

 f:id:koinoborinomati:20191111195319j:plain

 

【バスクチーズケーキ】!!

 

セブン史上最高においしい???

 

そこまで書かれていたら買うしかない!!!

 

めちゃめちゃに気になります!(*゚▽゚*)

 

見た目はこぶりながらも、その独特なパッケージによる圧倒的な存在感( ˙-˙ )!

 

 

いざ実食!

 

おお!おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:koinoborinomati:20191111195359j:plain

 

生クリームの味でしょうか、ミルク感がしっかりと広がり、チーズとうまく調和しております!!

 

こんなにしっかり生クリームを風味が広がるチーズケーキはなかなかないかも???

 

しっかりとチーズのクリーミーさも味わえます!

 

濃厚ですがペロリと完食!

 

タイトルに負けない味ですよこれは!(*^_^*)

 

いやーコンビニスイーツ、ほんとに侮れませんな\(^o^)/気になったあなたは販売終了前に是非!

 

 

 

他にもおいしいコンビニスイーツはたくさん!

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com