あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

セブンイレブン【濃厚卵のレトロプリン】レトロってどういうこと??

食欲の秋!!!(いつでもある)

 

ということで、セブンイレブンへ直行!(b・ω・d)

 

目についたのが、こちら!!

 

 f:id:koinoborinomati:20191109232409j:plain

 

【濃厚卵のレトロプリン】!!

 

レトロ?とは??

 

商品説明の欄には、『喫茶店のような味』とありました!✨

 

喫茶店の味...?( ˙-˙ )

 

謎が深まったところで購入!

 

帰宅して、ちゃんと手洗いうがいをします。

 

皆さんも風邪予防は念入りに!

 

いざ、実食!!

 

 f:id:koinoborinomati:20191109232508j:plain

 

おお!?かたい!?

 

食感はけっこうかためでしっかりしています!

 

想像するいわゆるプルプルのプリンとは異なる感じです(b・ω・d)

 

 

でも、おいしい!!!

 

 

甘みはそこまで強くないですが、そこがまたどこか上品なお味で、自分はとても好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ちょっと大人なお味!

 

本当に、喫茶店感漂うプリンとなってました!

 

なかなか食べることができないお味でしたので、この機会に食べてみることをおすすめしますよ!╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 おすすめコンビニスイーツはこちらにも!

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com