あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

セブンスイーツ新作!【濃厚ショコラケーキ】本当に濃厚なの??

 

今日も仕事が終わったところで、セブンイレブンに行ってきましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ハロウィンも終わり、街中はちらほらとクリスマスの雰囲気が漂ってきていますね(*^^*)

 

2019年もあっというまにあと2ヶ月なんですねえ!

 

今年も後悔しないように期間限定スイーツを食していきましょう!\(^o^)/

 

今回、購入しましたのは、新発売【濃厚ショコラケーキ】!!

 

どん!

 

f:id:koinoborinomati:20191108224735j:plain

 

見た感じはオールチョコ!ショコラ!

 

チョコ好きにはたまりません(b・ω・d)!

 

さっそく実食!

 

上のクリームはふわっふわ!

 

f:id:koinoborinomati:20191108224804j:plain

 

上に乗ってるチョコレートが美味しいです!メルティーキスを思わせるようなお味です✨

 

スポンジ、底にあるショコラソースまで、ショコラづくしで濃厚!

 

甘さはくどくなく、ショコラの美味しさを堪能できました╰(*´︶`*)╯

 

個人的には胡麻のやつよりも好きですね💕笑

 

気になったならば是非!食べてみてください!\(^o^)/

 

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com