あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

ざくざく食感【チョコティラミスシュー】ティラミスの味がするのか!?

 

セブンイレブンから新商品が発売されましたね!

 

その名も【ざくざく食感チョコティラミスシュー】!!

 

ほうほう?


f:id:koinoborinomati:20191113214009j:plain

 

見た目はありがちなシュークリーム

 

ティラミスクリームとは??

 

地味に気になるそのスイーツを購入!

 

 

食べてみると、確かにザクザク!

 

ココアクッキーが使われてるとのことで、ビアードパパのクッキーシューのような食感(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:koinoborinomati:20191113214039j:plain

 

クリームはというと、確かに単純なチョコレートクリームではないお味!

 

裏面をみると、チーズが入ってるようで、ティラミスという名前はしっかり生きてますね!

 

おいしいおいしい✨

 

ペロリと完食!

 

王道シュークリームから、少しアレンジを効かせた新商品、あなたもぜひ食べてみては(*^^*)

 

 

 

他のスイーツ記事はこちら。

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com