あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

話題!【くちどけティラミス】ローソンウチカフェ

 

コンビニの帝王、セブンイレブン以外にもスイーツがおいしいコンビニはあるはず!

 

ということで、やって来ましたローソン!

 

YouTubeで見たことがあるスイーツを探しに来ました\(^o^)/

 

新発売されたCUPKE(カプケ)シリーズ!(*^^*)

 

スイーツコーナーに行くと、白いカップに入ったおしゃれなそいつを発見!

 

いくつか種類がありましたが、私はこちらを購入しました(b・ω・d)

 

どん

 

 f:id:koinoborinomati:20191110092359j:plain

 

【くちどけティラミス】!!

 

ローソンブランド、ウチカフェの商品となっております!

 

外観は、シンプルながらもおしゃれで目を引くデザイン!

 

さっそく実食です!

 

f:id:koinoborinomati:20191110092432j:plain

 

おいしい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

チーズの風味が感じられるティラミスで、本格的なお味!

 

口の中にふわっと溶けていきます!

 

調べてみると、北海道産マスカルポーネチーズ100%使用のティラミスクリームが使用されているとのこと!

 

いやーなんか本格的な味がしましたもん!(素人)

 

CUPKEシリーズは4種類あるということなので、他の種類も機会があれば食べてみたいと思いました!\(^o^)/

 

 

 

コンビニの今しか食べられないおすすめスイーツはこちら! 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com