あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

CUPKE(カプケ)【カカオ香るショコラ】ローソン!

 

カカオ香るショコラ??

 

ある仕事終わりにローソンに寄ってみた。

 

今、ローソンが押しているCUPKEシリーズ

 

本格的なケーキがコンビニで食べれるというもの✨

 

いくつか種類がある中、1番美味しそうな(完全にその日の気分)【カカオ香るショコラ】に決定(b・ω・d)

 

それがこちら!

 

 f:id:koinoborinomati:20191127173719j:plain

 

どーん!

 

いただきます(*^_^*)

 

おお!カカオの風味が濃く、しっかりとした味わいです!

 

おいしいー!

 

ちゃんとケーキ!カップケーキ!(語彙力)

 

f:id:koinoborinomati:20191127173747j:plain

 

チョコレートケーキ好きの方はかなり好きだと思います\(^o^)/

 

ちょっとお高めではありますが、1日頑張った自分へのご褒美としてはうってつけなのでは(*^^*)

 

ご飯の後にペロリと完食!

 

次は違う種類も食べてみようと思います(о´∀`о)

 

さあ今話題の人気スイーツを食べにいきましょう!

 

今日も1日お疲れ様でしたー!

 

 

他のスイーツはこちら!

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com