あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

【濃厚クリーム仕立ての新食感プリン】ですってよ!!!セブンのイタリアンプリン!


クリスマス
の雰囲気が漂ってきた今日この頃ですね、

 

さっそくセブンデザートを食べていこうというわけなんですけども、

 

なんだか見たことがあるようでないようなプリンを見つけましたよ!

 

それは、、、

 

【イタリアンプリン】!!!

 

ちょいちょいちょい、

 

それ濃厚卵のレトロプリンを半分にしたような見た目やないかい!(関西弁言いたいだけ)

 

いやだがしかし、うまそうである。

 

ということで、購入。

 

イタリアンプリン

 

 

そして、いただきます。

 

おー?スプーンをいれるとしっかりとした感触で、かためです!

 

口に入れるとー、

 

濃厚!!!

 

これうま!

 

まるでチーズケーキのような(食べ物を食べ物で例えるやっちゃいけないやつ)

 

でもまじでそんな感じ。

 

美味い。

 

この間の、【濃厚卵のレトロプリン】とは似て非なるものですね!

 

サイズを考えれば、少々お高めですが、

 

一年がんばったことですし!ね!(適当)

 

それにしても、美味しかったー!(b・ω・d)

 

気になったあなたは是非たべてみて(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com