あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

【親子丼】ちょー簡単だった件! レシピ

『今日は親子丼だな!!』

 

決まり。

 

親子丼が食べたかったのです。

 

しかしここでもう一つ出てきたのが...

 

『他人丼もありだな...』

 

そう!他人丼とは豚肉を使って作る親子丼( ˙-˙ )!(わかりにくい)

 

 

まーしかし!今日は親子丼の気分なので親子丼を作りますよー!

他人丼はまた次回💕

 

 

親子丼の材料

玉ねぎ 適当

鶏肉 適当

卵 3こ

上にちらす用のネギ

【調味料】

酒 大さじ2

みりん 大さじ2

醤油 大さじ2

砂糖 大さじ1

和風だし 小さじ2

 

 

作り方

玉ねぎ鶏肉炒めて、いい感じに焼けたら、調味料全部入れて、水分が減ってきたら溶き卵2つ分くらいいれて煮て、最後に溶き卵1つ分くらい入れて数秒待ったら、できあがり!ネギをちらして彩りもばっちり!

 

 

じゃーん!

 f:id:koinoborinomati:20190908223206j:plain

 

めーっちゃ簡単なのであなたも作ってみては(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

他にも簡単に作れるレシピがあります!💕

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

www.koinoborinomati-onazi-yume.com