あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

体の匂いケア 消すにはどうする?【おすすめな4つの方法を紹介!!】

女性はもちろんのこと、男性も身体の匂いを気にする時代。

 

いい匂いでないといけないというわけではないが、臭いのは避けておきたいところ。

 

身体の匂いケアをして、仕事や学生生活を快適に過ごしましょう!(●´ω`●)

 

体の匂いケア

 

☆目次★

 

 

汗の匂い

夏はもちろんのこと、冬にも汗の匂いは気になりますよね!

 

例えば、冬は暑さではなく、緊張した時に出る汗などが、匂いの原因になります!

 

そんな時には、定番ですが制汗スプレーが便利です!(●´ω`●)

 

制汗スプレーにはいい匂いのものがあるんですよー!!

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

 

 

服の匂い

 

簡単に洗うことができない服ってありますよね(◎_◎;)

 

それに、洗えるとしても何度も洗濯してしまうと傷んでしまうのもまた事実...。

 

できれば、見た目は汚れていない洋服は、洗わずにいい匂いをさせておきたい...!

 

そんな時には定番ですが、こちらが効果抜群です(●´ω`●)

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

 

 

足の匂い

靴を履いているとどうしても蒸れてしまい、気になるのが足の匂い(◎_◎;)

 

外出の際には、いちいち脱ぐこともできないので、いざという時にかなり困ってしまいますよね...。

 

足の匂いには、朝サッと塗るだけで改善できるものがあって私も使用中!

 

もちろん男女問わず使えます!(*^_^*)

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

 

 

靴の匂い

足の匂いはケアできても、靴の匂いが気になる時がありますよね(◎_◎;)

 

雨に濡れてしまった後などはどうしても嫌な匂いが発生しやすい...。

 

お気に入りの靴が臭くなってしまったら私はかなりショックです(´・ω・`)

 

ですが、ちょとしたことで防ぐことができますよ!(*^_^*)

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

 

 

 まとめ

今回は身体の匂いケアに関する方法を4つご紹介致しました(●´ω`●)!

 

いずれも私が実際にやっていることなので、個人的にはすごくオススメです(*^_^*)

 

いい匂いを纏いながら、快適な生活を送っていきましょう(#^^#)!