あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

靴のにおいにはこれだ!!!ファブリーズを超える消臭除菌スプレーのおすすめ!

消臭スプレー

この間、靴を買いに行きました(●´ω`●)

 

おしゃれは足元からと言いますものね!

 

靴がきれいだとパーカーを着ているだけでも、なんだかちゃんとした気分になります(*^_^*)

 

 

そんな新しい靴をくさくしたくない!!!

 

ということで、家にあるヘビロテしているファブリーズメンでケアしていこうと考えていたところ、

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

 

 

スタッフから衝撃の一言が(゜-゜)

 

 

「靴にはファブリーズよりも、このスプレーを使ったほうがいいですよ」

 

 

えっ(゜-゜)

 

いやいや、ファブリーズメンを超えるものってある??

 

半信半疑です。聞き返しました。

 

ファブリーズメンと比べて消臭力はけっこう違うんですか?

 

するとすると、

 

 

「全然違います!」

 

まじか(゜-゜)

 

ということで購入したのが、ずいぶん前の話。

 

現在は3本目を使用中です(●´ω`●)笑

 

 

確かに、衣類にはファブリーズで、靴にはこのスプレーを使ったほうがよさそう!!!

 

きちんと消臭されて、くさくならないので自分は満足してます(●´ω`●)

 

夏はもちろんなのですが、冬もけっこう蒸れてニオイが気になるんですよね...(◎_◎;)

 

 

 

これからも、いい匂いのする靴でいたいものです(*^_^*)笑

 

おしゃれはニオイケアから!!

 

 

 

足のニオイにはこちらも!

www.koinoborinomati-onazi-yume.com