あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

デオナチュレ 感想 『足にはこれだ!』

デオナチュレ

足の匂いが臭いと気になる人はたくさんいるだろう。

 

私もその一人です(◎_◎;)

 

夏も冬も関係なし!

 

一度、靴を履いて長時間経過した場合、もうぬぐのが嫌になるあの感覚。

 

そんな頃におさらばしました。はい。

 

ぶっちゃけデオナチュレに到達するまで、いろいろ試しまくりました笑

 

制汗スプレーや、靴屋さんに売ってる消臭スプレー、ファブリーズMENなどそれはもうたくさんです(´・ω・`)

 

そんな中、ある日ロッカーで同期に言われたんですよね。

 

デオナチュレってやついいよ。使ってると靴までいい匂いになっていくよ』

 

そんなんまじか!?

 

驚きました。

 

半信半疑です。

 

でもその人に、実際に使っている人にそう言われたら、使ってみたくなります!

 

とりあえずネットでポチって購入。

 

デオナチュレ

 

見た感じは、ロクシタンのハンドクリームのようです\(^o^)/

 

仕事へ行く日の朝、指の間メインにきちんと塗り出勤。

 

仕事終了後、帰宅し靴を脱ぐと...

 

『まじでいつもより臭くない』

 

まじでした。同期ありがとう。

 

そして毎日せっせと塗っていると、本当に靴まで臭くなくなりました。

 

同期ありがとう(二回目)

 

なくなったらもちろんリピしました。

 

それが、もう二年前ほどの出来事です。

 

もう二年も使用しているという(゜-゜)

 

月日が流れるのは早いものだ。

 

これからも末永く、私の足をよろしく頼むよ。