あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

3年以上使ってみたエージーデオ24メン【アクアティックソープの香り】の感想!男女におすすめ制汗スプレー

アクアティックソープの香り

 

汗臭い人になりたくない...

 

そういう思いが強い私は、制汗スプレーをよく使います(●´ω`●)

 

ちまたには、本当に数多くの制汗スプレーがあり、その分だけの香りがありますよね!

 

いい香りが好きな私は、このスプレーに出会うまでいろいろなスプレーを購入し、試しまくっていました\(^o^)/笑

 

もう3年ほど前でしょうか。

 

近所の薬局で見つけたこのスプレー。

 

制汗スプレー 男

 

【アクアティックソープの香り】

 

有名なAgDEO24MENバージョン(●´ω`●)

 

ほのかに甘く、清涼感はありながらも清涼過ぎない(難しい笑)やわらかい香り(●´ω`●)

 

私は、香水としての役目も果たしてくれるような制汗スプレーが好きです(*^_^*)

 

ただ汗を抑えるだけじゃ嫌なんです!!笑

 

それを叶えてくれるものにやっと出会えましたので愛用しております\(^o^)/

 

『いつもいい匂いがするよね』と言われました(●´ω`●)

 

残念なことに、最近はどこの薬局に行っても売ってないんですよー!(´・ω・`)

 

だから私はAmazonで購入しています。しかも定期便というヘビーユーザー笑

 

【制汗+いい香り】

 

私が制汗スプレーに求める役割をちゃーんと果たしてくれるこのスプレーを、これからも使い続けて行きたいです(●´ω`●)

 

素敵な香りだからどうか生産終了にはならないで!!!笑