あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

【iPhoneフィルム】おすすめ!「家電批評」ベストヒット1位の商品を購入してみた感想

iPhoneフィルムが割れた

iPhoneを使っている方であれば、割れてしまうことがあるフィルム。

 

画面を守るためなので、割れているフィルムを使っていると強度が半減し、リスクも上がりますよね(◎_◎;)

 

私は1年に1回はフィルムが割れて買いかえているのですが、今回購入したフィルムがかなりオススメでしたので、ちょっと紹介させて頂きます(●´ω`●)

 

 

 

Yahoo!ショッピングで見つけた

私はSoftbank会員ということもあり、Yahoo!ショッピングはけっこう利用します。

 

頻度としてはアマゾンの次くらい(●´ω`●)

 

「家電批評」ベストヒット1位で、Yahoo!ショッピング売れ筋ランキング2位という商品を見つけて購入。

 

しかも、36か月も保証がついていました(゜-゜)

 

この商品に、よほどの自信があるのですね...!

 

私はiPhoneXなのでそれ用のを購入しましたが、それ以降のiPhoneでしたらラインナップは揃っていました(*^_^*)

 

 

 

貼ってみた

あんまり細かい作業は得意な方ではないのですが、簡単にきれいに貼れました。

 

この商品で驚いた点は、商品自体のクオリティが高いだけでなく、付属品も充実していたことです!!

 

アルコール綿、ホコリ除去用テープ、クロス、ガイド枠と、いろいろ揃っていたんです!

 

しかも1000円ちょっとの価格で、フィルムも会わせて各2組ずつ入っていたんですよ(◎_◎;)

 

フィルム

 

 

さらにさらに、立派な黒い箱に入って届いたんです。

 

カバー

 

私は今まで、売られているフィルムは薄いパッケージに入っているものしか見たことがありませんでした。笑

 

これらが今までになく驚いたポイントでした\(^o^)/

 

ちなみに、iFaceを使用しているのですが、フィルム干渉などはなくサイズは問題ありませんでした(●´ω`●)

 

もし、これからフィルムを購入しようとしている方がいましたら、このフィルムはまじでオススメです!!

 

微妙なフィルムを買って後悔する方が少しでも減ったらうれしいです(●´ω`●)