あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

今日は節分!今年の方角は?

今年の恵方は西南西(西寄り)!

 

スーパーに行くと、ずらーっと恵方巻が並んでいました(*゚▽゚*)

 

長いものを1人で食べるのは大変そうなので半分の大きさがちょうどいいかな\(^o^)/

 

私が購入したのは、サーモンが薄焼き卵で巻いてあるちょっと変わり風なもの!!


f:id:koinoborinomati:20200203205432j:plain

 

ちゃんと黙って食べました!

 

美味しかったです(*^^*)

 

日本の季節に応じた文化は素敵だなぁと思いました。

 

恵方巻で幸せが皆さんにも訪れますように!