あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

音楽と共に記憶は残る。過ぎ去った過去も、今も、そしてこれからくる未来も。【音楽とドライブ】

音楽と共に記憶は残る 

ドライブ中に、あなたは何をして過ごしますか?(*^_^*)

 

ラジオを聴く方もいるでしょうし、無音でエンジン音を楽しむという方もいるでしょう\(^o^)/

 

他にも選択肢はあるかもしれませんが、一押しな過ごし方の一つに【音楽】がありますよね(●´ω`●)

 

私は、通勤にも車を使うのと、居住地が郊外なので車は生活に必須です!(゜-゜)

 

ラジオを聴くこともあるのですが、メインはやはり音楽を聴いています(*^_^*)

 

J-POPを多く聴きます!

 

音楽と共に記憶は残りますよね。

 

そうすると、何年経っても、10年以上経っても、その音楽を聴くだけで、その時の記憶が蘇りますよね(●´ω`●)

 

想い出は、人生を彩ってくれるものだと思います。

 

人生の彩りは、心を穏やかにしてくれるとも感じます

 

感性を豊かにしてくれる音楽と、共に生活することで、あなたも人生を穏やかにすごしてみるのはいかがでしょう(●´ω`●)

 

私は車の中で良い音で聴きたいので、スピーカーも買い替えちゃいました(*^_^*)笑

 

【高音と中低音が別々のスピーカーで出るために音質が向上する】というセパレート型です(●´ω`●)

 

昔は、TSUTAYAでCDを借りてきたり、CDを購入したりして、PCを経由してスマホに取り込んでいました!

 

今はそれがめんどくさくなり...PC経由はやめてLINEミュージックを使っています笑

 

月額1000円程度で聴き放題というのが強いです\(^o^)/

 

しかも新譜も発売日に聴けるのが本当に便利です(●´ω`●)

 

最近はReolというアーティストにハマっています!

 

読んでくださったあなたも、何か素敵な音楽を聴きながら、是非ドライブを楽しんでみてください\(^o^)/!

 

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス