あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

ファブリーズ VS リセッシュ 違い【MEN】感想

有名な消臭剤

ファブリーズとリセッシュ。

 

どちらも有名な消臭剤ですよね(゜-゜)!

 

有名なだけにどっちを買うべきか迷った経験がある方もいるのでは!?

 

そういう疑問を持った私は、両方買いました!!!笑

 

いざ使ってみた感想を!!

 

 

消臭剤

 

 

これがファブリーズMENだ!!!

いきなりMENです。

 

私は男だからです。

 

ですが、ノーマルタイプのファブリーズも使っていましたからどちらの香りもわかります!

 

ファブリーズは、俗に言う『いい香り』です!

 

この程よく甘さを感じさせる香りは、女性にも好まれる香りといえるでしょう(●´ω`●)

 

例えてプラスなるのかはわかりませんが、おしゃれな車の芳香剤の香りがします(*^_^*)

 

落ち着いた、大人の香りとも言えます!

 

はたして、これが苦手な香りの人はいるのでしょうか(゜-゜)

 

 

 

 これがリセッシュだ!!!

 

リセッシュのメンズバージョンとノーマルタイプ、どちらも『フレッシュ』という言葉が似合います(●´ω`●)

 

リセッシュはその独特な香りが特徴(゜-゜)

 

爽やかさの中に、どこか甘酸っぱいような香りが含まれているように感じます(●´ω`●)

 

リセッシュの香りは『元気いっぱい!』をイメージさせてくれる香りです!

 

 

 

 まとめ

いかがだったでしょうか(*^_^*)

 

消臭力としては、個人的にはファブリーズに軍配があがるように感じます(●´ω`●)

 

私はファブリーズの香りが好きなので、ひいき目に見てしまっているのかもしれませんが!笑

 

 

消臭力と同じくらい大切なのは、あなたに合った香りかどうかだと思います(*^_^*)

 

是非あなたのお気に入りの香りを探してみてください(#^^#)!