あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

セブンイレブン新作!【クッキー&クリームのミルクプリン】

10月も後半になり、そろそろハロウィンですねー!!(b・ω・d)

 

 

ハロウィンは仮装もいいですが!

 

食欲の秋としては、、

 

ハロウィン限定スイーツ!

 

食べたいですよね!

 

ということでー

 

セブンに行ってきましたよ!!

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

f:id:koinoborinomati:20191023230308j:plain


クッキー&クリームミルクプリン!!

 

224円と少しお高め(b・ω・d)

 

パッケージかわいい!

 

黒猫めちゃかわいい、足跡もかわいい💕

 

 

さっそく開けてみます( ˙-˙ )

 

こんな感じ!

 

f:id:koinoborinomati:20191023230405j:plain


いただきまーす!

 

食べてみると...

 

『ふわっふわ!』

 

f:id:koinoborinomati:20191023230446j:plain


いやほんとに、ふわっふわですよ!

 

クッキー&クリームの味がまた美味しい!

ミルクプリンと合う!

いやほんとにふわっふわ(語彙力)

甘いんですけども甘すぎずとても美味💕

 

 

クッキー&クリーム好きにはわかると思いますが、アイスとかでもめちゃうまですよね...!

 

 

そんなこんなであっという間に完食!!

 

 

来るハロウィンに備え、

 

ハロウィンsweetsをコンビニにゲットしに行ってみては!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡