あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

卒業 断捨離して、新しいことを始めよう!【WANIMA ともに】

卒業


卒業シーズン
となりましたね(●´ω`●)

 

春は出会いと別れの時期。

 

社会人になった今でさえも、どこかそわそわするのはなぜでしょうか。

 

卒業シーズンの今、あなたは何をしていますか(●´ω`●)

 

 

 

前へと押し出してくれる曲を聴こう

 

この時期にもぴったりな、人気バンドWANIMAの【ともに】という曲があります(*^_^*)


WANIMA - ともに (OFFICIAL VIDEO)

 

どれだけ過去が辛くて暗くても

昨日より不安な明日が増えても

悩んだり泣いたりする今日も

進め 君らしく 心躍る方

 

前に前に前に上に上に

冗談じゃない まだ諦めてない

全て追い越して 何もかも置き去りに

思い描いたその先へ

 

 

皆誰しもが、辛い過去の一つや二つあるでしょう。

 

今日も悩んだり、泣いたりするでしょう。

 

ですが、たとえそうであっても、前へと進んで行くんだという強い歌詞が、私はとても好きです(#^^#)

 

 

 

断捨離

学生の方は、いらなくなった参考書や教科書などがありますよね(●´ω`●)

 

それは、全部売ってお小遣いにしちゃうのがいいです!

 

学生の子を持つ、親御さんにもお伝えしたい!

 

BOOK OFFだと高く売れないんですよね(:_;)(実体験)

 

あの頃、これを知っていればよかったです(゜-゜)

 

大学受験参考書・赤本、予備校テキスト専門買取サイト「学参プラザ」  

 

教科書・参考書買い取り専門店 テキストポン

 

 

 

趣味がなければ筋トレをしよう

実体験からお話させて頂くと、

 

運動をすると、メンタルケアができます!!

 

気分が落ち込んでいる時や、なんとなく抑うつ気分な時、運動はかなり気持ちをすっきりさせてくれますよ(●´ω`●)本当に!

 

筋肉がつけば、代謝もUPし、太りにくくなりますので、自尊心もあがります(*^_^*)

 

 REG BODY 今だけの無料体験レッスン!

 

パーソナルトレーニングジム PLEAT

 

 

夏に向けて私も鍛えてます\(^o^)/!!

 

ちなみに私が飲んでるサプリはHMBというもの(●´ω`●)

 

プロテインとは少し違うのですが、飲み始めて効果を実感しているのでいい感じです(*^_^*)

 

購入の決め手は、Yahoo!ショッピングで上位にランクインしていたからですね笑

 

ちょっとの運動でも、筋肉がついたので私は満足しています!(●´ω`●)

 

 

 

 

おわりに

いかがだったでしょうか(*^_^*)

 

だんだんと暖かくなるこの季節。

 

素敵な曲を聴いて、断捨離して、新しいことを始めるというのは、とても良い過ごし方のひとつになりますよ(●´ω`●)!

 

 

www.koinoborinomati-onazi-yume.com

 

 

今週のお題「卒業」