あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

【スカルプDネクスト】 効果 感想 ハゲ予防に!20代から始めたい!

ハゲ予防


20代の中には、頭皮を気にしている方、気にしていない方の両方が混在しているのが事実だと思います。

 

ただ、薄々感づいているはずです...。

 

「頭皮に悪い生活をしている」と。

 

例えば、食生活が偏っていたり、睡眠不足や夜更かしをする機会が多かったり、喫煙や飲酒の機会が多かったりなど、たくさん思いつきますよね(◎_◎;)

 

私は、夜勤もある仕事をしているので、昼夜逆転はしょっちゅうです。

 

夜型のこともあり、なかなか夜更かしの改善が難しかったです...。

 

頭皮に悪い生活をしていると、血液中にあるタンパク質やアミノ酸、ビタミン、ミネラルが減少し、毛根に届く栄養が減少するそう(◎_◎;)

 

栄養不足の頭皮をなんとかして、将来ハゲたくないと強く思いました。

 

そこで、たくさん調べて、このスカルプDネクストに辿り着きました。

 

 

 

スカルプDネクストのポイント

スカルプDネクスト


髪を構成する上位5種のアミノ酸からなる【ヘアプロテイン5】を配合していて、頭皮の表面だけでなく、毛穴まで届けてくれます(゜-゜)

 

そして、フィトケラスターZという天然由来成分が、ハリ・コシのある髪に導いてくれます!

 

シャンプーの後は、頭皮までケアできる、パックインコンディショナーで頭皮環境を整えます。

 

 

 

 

使ってみた感想

頭皮はさっぱりとし、痒みやフケはなくなりました(●´ω`●)

 

私はスカルプDを使用する前は、サクセスを使っていましたが、こちらのほうが断然いいですね(*^_^*)

 

 

使用前と、使用を続けた状態の画像を貼っておきます\(^o^)/

 

使用前 

ハゲ予防

 

使用中

つむじ

 

つむじにボリュームが増えました!

 

20代の今、スカルプDネクストで将来の頭皮環境を整えていこうと思います!(●´ω`●)

 

是非皆さんも、頭皮に優しい生活を送ってみては?(*^_^*)