あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

月1000PV はてなブログ 達成方法!収益は?【もしもアフィリエイト】

月1000PV達成

月1000PV

 

閲覧してくださる皆さま、ありがとうございます!!(●´ω`●)

 

ようやく月1000PVを達成することができました!

 

はてなブログを始めたのは2019年7月なので、だいぶかかってしまいました(◎_◎;)

 

今回は、月1000PV達成できた理由をお話したいと思います(*^_^*)

 

 

 

できた理由

もうそれは、ほぼ毎日ブログ更新をした!というところにあると思います(#^^#)

 

2月は、29日中、26記事を更新しました!

 

そうすると、徐々にPV数が増加していき、達成することができました。

 

月初めは、15PV程度の日もありましたが、後半は70PVほどある日も出てきました(●´ω`●)

 

1月までは、グーグルアドセンスに合格することを意識してばかりで、なかなかブログを書くことができませんでした(´・ω・`)

 

そこで2月は、グーグルアドセンスにフォーカスすることをやめ、記事をコツコツと書くことにしたのです(*^_^*)

 

そのため、ほぼ毎日投稿をすることができたというわけなんです!(#^^#)

 

 

 

収益

収益に関しましては、グーグルアドセンスに合格していませんので、アフィリエイトでの収益となります!

 

私が使用している「もしもアフィリエイト」で、うまい棒2本分程度の収益が発生致しました\(^o^)/笑

 

もしもアフィリエイトはこちら!

 

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングを取り扱っていますので、利用しやすいです(#^^#)

 

 

 

読者登録数

2/29日時点で、読者数は88人となりました!

 

いつも見て頂き、本当にありがとうございます!(:_;)

 

1月末では、確か50人ほどだったと思いますので、多くの方に読者登録をして頂きました(:_;)!

 

 

 

おわりに

月1000PVは、まだまだということは自覚しておりますが、一つのステップとして、達成できたことはとても嬉しかったです(●´ω`●)!

 

当ブログ「あなたと、同じ夢を見れたら。」は、寝たら忘れてしまうような、いつか消えてしまう感情を消えていかないように、ブログに残していきます。

 

 

これからもブログを見て頂けるように精進していきますので、よろしくお願いいたします!\(^o^)/