あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

【北朝鮮】コロナウイルス感染者を銃殺か。

一向に終息する気配がないコロナウイルス。

 

3月前半の2週間が、その後の日本を左右すると言われていますね。

 

そんな中、今話題となっているニュースがあります。

 

 

北朝鮮 コロナ感染者を銃殺

北朝鮮 銃殺


今回のコロナ騒動でも謎につつまれている北朝鮮。

 

今、Twitterで騒がれているニュースがこちら。

 

 

真偽のほどはわかりかねますが、本当だとしたら、かなり怖ろしいことですね。

 

各国でコロナウイルスへの対応が異なる中、驚きのニュース...。

 

3/3WHOによると、新型コロナ感染者は、全世界で9万人を超えたとのこと。

 

 

引き続き手洗いうがいなどしっかり行い、警戒をしていきましょう!

www.koinoborinomati-onazi-yume.com