あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

上も右も左も金魚!!!めーっちゃ綺麗な幻想的【アートアクアリウム日本橋】

今日はアートアクアリウム日本橋に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:koinoborinomati:20190917234428j:plain

 

場所は、日本橋三井ホール!

 

東京メトロ三越前駅直結で、

東京駅からなら歩いて10分ほどです✨

 

 

いやー、前々から気になっていて行ってみたかったんですよ✨

 

 

土日祝はかなり混雑していて1時間待ちなどもザラにあるそうです!

 

平日に行った自分は、すんなりと中に入ることができましたよ(*^^*)

 

中は意外と狭めです!

良い香りと暗い照明でオシャレな空間になってましたねー!

 

f:id:koinoborinomati:20190917234508j:plain

 

なんでも日本橋で開催するのは今年が最後とのことです!

 

 

とても幻想的で癒しの空間が広がっていましたので、都内近郊にお住まいでしたら、是非足を運んでみて日々の疲れを癒してください✨!

 

f:id:koinoborinomati:20190917234936j:plain

 

9月23日までなのでお早めに(*^^*)