あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

アウトレットを侮っていた!!!やばい!!

『スニーカー』と『チョコ』

 

こちらをアウトレットで購入してきましたー!✨

 

 

スニーカー

アウトレットっていろんなブランドショップがあるじゃないですか。

その中でも安いのはどこかなぁと思い歩いてたんですけどね、どこも似たり寄ったり...

じゃなかった!!( ˙-˙ )

 

アディダスが安かったんですよー!

買いました!

それがこちら!

 

f:id:koinoborinomati:20190921154222j:plain

 

白のスニーカーです!

こちらはテニスと書かれていたので、テニス風の靴ということになりますかね(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅっとしてて、どちらかというとドレス寄り??

 

お値段は3500円ほどでした!

ネットで調べてみると...8000円程度で売られていました!

これはラッキー╰(*´︶`*)╯

履き心地も問題なし!

 

 

チョコ

さらにふらふらしているとですね、何やらGODIVAに行列が!!

覗いてみるとー、、

3000円のチョコが200円!!

皆さんのお目当てはこちらだったよう。

いやー安い!そんなことってあるんですね!

5箱購入しました💕

賞味期限期限は3日後でした( ˙-˙ )!

 

f:id:koinoborinomati:20190921154250j:plain 

 ちなみに小さい方の箱は100円。

 

 

 

アウトレットって意外と安くなってないんじゃないのー?

なーんて思ってましたが、その考えを改めさせられました!

あなたも是非お時間があるときに行ってみてみては!(*^^*)