あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

ラーメンショップに行ってきた!各店舗で味が違う??

今日のお昼はラーメンショップに行ってきましたー!

 

チェーン展開されているお店なのですが、ラーメンショップは各店舗によってメニューが異なるんです!!!

 

決まっているのは、醤油ベースのとんこつラーメンということだけみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

家系ラーメンに少し近いかもしれませんね!

 

場所ごとに味が違うというということで、いろいろな店舗に行きたくなりますよねー✨

 

 f:id:koinoborinomati:20190828195921j:plain

 

今回食べたラーメンショップは、チャーシューがとっても美味しく、スープのしょっぱさがベストでした💕

 

皆さんもお気に入りの一杯を見つけてみては(*^^*)

 

 

他のラーメン記事はこちら!

www.koinoborinomati-onazi-yume.com