あなたと、同じ夢を見れたら。

見つけてくれて、ありがとう!寝たら忘れる、いつか消えてしまう感情をブログに残していきます。このブログで、あなたの日々に彩りを添えられたら。あなたと、同じ夢を見れたら。

【LAWSON 悪魔シリーズ新商品】食べてみた。悪魔のおにぎり、悪魔のコーヒー、からあげクン

8月6日発売の悪魔の【悪魔のおにぎり】シリーズ新作を食べてみました(*^^*)

 

 

まず一つ目!

悪魔のおにぎり【ブラックラーメンの汁】味!

どんな味なんでしょうね笑

 

f:id:koinoborinomati:20190810153658j:plain


色はけっこう黒い感じですね!

けっこうしょっぱめで、まさに深夜のラーメン味🍜笑

おいしいです!たしかにやみつきになりそうな味( ˙-˙ )

 


 

次に二つ目!

【悪魔のコーヒー】!


f:id:koinoborinomati:20190810154050j:plain


練乳がたっぷり入ってるということで、しっかりとした甘さでした!甘いのがお好きな方はぜひ飲んでみては???✨


 

ぶすっと。

f:id:koinoborinomati:20190810153857j:plain




最後に三つ目!

【超からあげクン 悪魔のおにぎり味】!


f:id:koinoborinomati:20190810153948j:plain


これがですねー、あおさとめんつゆの味で、たこ焼き???と錯覚してしまうようなお味でした!!!面白い味でしたよ!!


f:id:koinoborinomati:20190810154009j:plain 

 

 


まとめ

3つの中だと、悪魔のおにぎり ブラックラーメンの汁味が1番おいしかったですね!!(*^^*)

皆さんはどれが美味しそうに思えましたか?

話題作、ぜひ食べてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡